堀内カメラ
  新潟県五泉市本町3-3-15
 
『デジカメや携帯のフォトプリントは
            お任せください』


       
 堀内カメラさんではデジタルカメラや携帯電話の写真をプリントする機械を導入。機械を導入した経緯を伺うと「昨今のデジタルカメラや携帯電話の普及を踏まえて、お客様が操作しフォトプリントできる機械を導入したいと思っていました。このほど、若い方から年配の方までが簡単な操作でプリントできる機械が発売されたため、導入しました」と話していた。
 現像できるメディアについて聞いてみると「SD、メモリースティック、XDピクチャカード、スマートメディア、コンパクトフラッシュ、USBメモリ、CDなど様々なメディアに対応しています。ぜひデジタルカメラや携帯電話で写真を取られたら当店にお持ちください。操作方法についてはタッチパネルで非常に簡単ですが、操作が初めてで心配のお客様には当店スタッフが説明させていただきます。なおプリントはスピーディーで、写真にはプリクラのようなフレームも入れることができます」と機械について話していた。

 最後に「お車で来店の客様にも店舗向いに駐車場も用意しておりますし、また化粧品の部門においては3年後にはマックスファクターを取り扱って
50年になります、今後もお客様に気軽にご来店いただける店づくりを目指していきます」と話していた。
お車で来店されるお客様は店舗向い
3番、5番
駐車場をご利用ください。

●アクセス●
五泉駅から徒歩15分、車で3分